ページトップへ

学び舎Explorer(エクスプローラー)

学力・スキルアップ教室と探究ラボでお子さまの「学ぶ力」を伸ばす、学び舎エクスプローラー

学び舎Explorer(エクスプローラー)

お知らせ

「定期テスト範囲を人工知能教材でおさらい」体験会

AI算数・数学教室で使用する「Qubena(キュビナ)」は人工知能がそれぞれの生徒さんの各単元ごとの理解度を分析して、理解度を上げるためのサポートをしてくれます。

ものすごい優れものなんですが、読んでいるだけではあまり通じませんよね。

まさに、百聞は一見に如かず、だと思います。

ぜひ、一度体験してみてください。

そこで、ただ体験するというよりも、体験を通じて定期テスト範囲を総復習してみませんか?

1回(60分)では、一通りの範囲を網羅できないかもしれませんので、中高生限定の特別企画として60分×2回の体験会とします。

こちらも当然無料の体験会となります。

ただし、各回限定4名までとなりますので、ご希望の方はお早めにHPまたはお電話にてお問い合わせください。

なお、この体験会に参加していただいた方には、新規開校だからできる特別な企画をいち早くご案内いたします。

数学に自信がない人、もっともっと自信をつけたい人はぜひこの機会にお試しください!

必ず、期待を上回る成果を得られますよ!!