ページトップへ

学び舎Explorer(エクスプローラー)

学力・スキルアップ教室と探究ラボでお子さまの「学ぶ力」を伸ばす、学び舎エクスプローラー

学び舎Explorer(エクスプローラー)

お知らせ

中3受験対策教室 受付開始!

学習塾部門として、中学生の募集を本格的にスタートします。

名称は「中3受験対策教室」としていますが、中2・1も大歓迎です。

 

当教室のモットー
「一人ひとりに最適な指導を行い、確実な学力向上を、最上の効率で成し遂げます。」

一人ひとりの置かれた環境、為すべきことは必ず違います。だからこそ、個に合わせた指針づくりや指導をしたい。学力の向上は当然のこととして、成果が出るまでの期間もなるべく縮めたい。そのためには人間の指導よりもICTの力を利用した方がいい場合もあります。個に合わせたベストミックスで、お子様が希望する未来を勝ち取れるように全力でサポートいたします!

 

まずは、この夏を一緒に頑張りぬきましょう!そのための夏期集中講座のご案内です。

 

学び舎エクスプローラーの夏期集中講座

個別指導80分 × 週2回 : 月額18,000円 【税別】(個別指導でかつ、プロ講師でこの価格は破格です。)
 ※テスト代、教材費も含む
 ※ただし、合計8名までの募集となります

自立型学習が学び放題で無料!(週4回開放、1日あたり最大160分)
 個別指導では、指導が必要な苦手単元の理解・克服に専念し、自立型学習の時間で理解を深めるための演習に徹しましょう。
 ※質問も当然可能です。

英検対策指導無料!(2級まで)

7月分は授業料無料!(個別指導も自立型学習も無料!)
 ※ただし、8月に継続して受講することが前提となります。

 

数学・英語・理科を重点科目としていますが、国語・社会を伸ばしたい場合にもご相談ください。

また、押し付ける教育は、お子様のためにならないと考えていることもあり、定期的に目標を確認しながら、お子様がモチベーション高く自ら学習に励むことができるような環境づくりにも力を注いでまいります。

ご興味を持っていただけましたら、まずは無料体験にお越しください。
無料体験のご相談・お問い合わせは0776-59-3900まで。